アイトレードブログ

お客様の声や車に関する様々な情報を発信してきます!

背景

瑞穂町 T.K様 S-MXご納車させていただきました

急な問い合わせでも親切に対応していただきありがとうございました。

また何かあったらよろしくお願いします!!

◎体に気をつけて、お仕事、頑張ってください  *^-^*

久しぶりのお車ということでしたので、これからS-MXで通勤や休日のドライブを楽しんで
頂ければと思います。
今後ともお車のことで何かございましたら、アイトレードをよろしくお願いいたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背景
背景

飯能市 H.M様 エブリィご納車させていたきました

急ぎで車が必要だったので、希望通りの日程で納車していただき、助かりました。
ありがとうございました。

なんとかご希望の納車日に間に合ってよかったです。
またお車のことで何かありましたら、よろしくお願いいたします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背景
背景

飯能市 I.K様 ストリームご納車させていただきました

ホイールのインチアップの相談など色々親身になって相談にのっていただき、ありがとうございました。

今までずっとセダンばかり乗られてきたI様、今回は初めてステーションワゴンにお買換えだそうです。
セダンもいいですが、慣れるとステーションワゴンも使いやすくていいですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背景
背景

入間市 T.N様 ヴォクシーご納車させていただきました

対応も早く助かりました!何かあったらすぐ来ます。

アイトレードでよかった———!

コイツだ キーレスじゃないの バカにしたヤツVOXYならずヴォクベー(笑)

H.T様のご紹介で今回ヴォクシーをご購入いただいたT様。
コメントはH様とお互い書き足しされてました(笑)
エアロ割らないように段差には、くれぐれもご注意くださいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背景
背景

狭山市 H.T様 ワゴンRご納車させていただきました

キーレスじゃないのバカにされたけど、別にきにしてませんよ。
(VOXY買ったヤツ 表出ろ バカヤロー)

は~い Tで~す。(笑)
ワゴンR C2

ご納車の時に、バタバタして記念撮影し損ねてしまったので、ご紹介いただいた
ご友人のT様のご納車の時に、一緒に撮影させていただきました。
このお二人、とても仲がよくって、今回のコメントもお互い相手のコメントに書き足したりして、楽しそうでした♪
お二人でちょくちょく遊びに来て下さいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背景

車を買いたい!まだまだ多くの中古車を掲載中