アイトレードブログ

お客様の声や車に関する様々な情報を発信してきます!

背景

神栖市 I.M様 アトレーご納車させていただきました

大変満足できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

茨城県からわざわざご足労いただき、ありがとうございました。
年式の経っている車なので、今の車と同じようにはいきませんが、その分味があって
面白いと思いますので、ぜひ、4WDのアトレー で色々な所に遊びに行ってくださいね。

背景
背景

志木市 N.N様 ワゴンRご納車させていただきました

愛犬との散歩 楽しみます!

飼われているゴールデンレトリバーとのお出かけの為にワゴンRをご購入いただきました。
きっとワンちゃんも喜んでいると思います!
このワゴンRでワンちゃんと色々お出かけして下さいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背景
背景

町田市 T.Y様 ジムニーご納車させていただきました

丁寧に対応していただきありがとうございました。がんばって練習します。

ご来店時、私はてっきりお父様が乗られるのかと思ったのですが、お嬢様がご購入ということでビックリしてしまいました。
「せっかくマニュアル免許をとったので。」と、最近は男の子でもオートマ限定免許の方が多い中、素晴らしいと思います!
早く運転になれて、ジムニーで色んな所に遊びに行って下さいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背景
背景

飯能市 A.S様 グロリアご納車させていただきました

親切に対応して頂き 誠に感謝してます。大事に使います。ありがとうございます。

「車はセダン!」というA.S様は今回シーマからグロリアにお乗り換えです!
私もセダン大好きです!
セダンならではの高級感、ゆったり感ありますよね♪
今回のグロリアもシーマ同様かわいがってやって下さいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背景

車を買いたい!まだまだ多くの中古車を掲載中