アイトレードブログ

お客様の声や車に関する様々な情報を発信してきます!

背景

飯能市 S.M様 セフィーロご納車させていただきました

対応の早さにビックリ!!感謝感激です(*・∀・*)V

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

777の希望ナンバーが一発で取れたので予定よりスムーズに納車できてよかったです。
777のこの車が幸運をもたらしてくれるとよいですね♪

背景
背景

さいたま市 S.H様 MRワゴン ご納車させていただきました

MRワゴン昨日、千葉の叔母に渡しました。非常にきれいで程度極上の車で喜んでもらいました。
狭山から引き取って運転しましたが、機関系も極上で大変良い車を仕入れて頂き、購入する
ことが出来良かったです。

翌日、BSタイヤ(NEXTRY)も届きワールドタイヤサービスでバルブ込で交換済ませました。

私が欲しい車に出来上がり、おばには全く手数料乗せないで車渡し、苦労だけが残り、ちょっと残念でした(笑)

SONY DSC

SONY DSC

また機会があればよろしくお願い致します。

背景
背景

所沢市 H.K様 ワゴンRご納車させていただきました

ほり出しものをありがとございました!!

SONY DSC

SONY DSC

ちょうど条件にぴったりな1台があり、よかったです!
車検やカスタムも承っておりますので、何かありましたらお気軽にお声をおかけ下さい♪

背景

車を買いたい!まだまだ多くの中古車を掲載中